女優 立花かすみ

驚異の95cmGカップ立花かすみが母に扮し、自慢の巨乳で息子を悩殺!息子からの変態陵辱を毎日受け続ける爆乳母と息子の異様なまでの母の胸への執着心。被虐の蹂躙と愛情…。禁忌の関係を甘受する変態母子。

抵抗する事は禁じられ、ひたすら乳を揉みしだかれる女たち。男たちに力の限り揉み抜かれた乳は、熱を持ち赤く染まってゆく…。

いつも優しい母の秘部の奥に隠された具をみつけた…。「こんなことこに何を隠してるの母さん?」欲望をむき出しに迫ってくる息子に母は…。

熟れたカラダを持て余す母親…。息子は我慢できずに母に迫り、強引に関係を持ってしまう!次第にエスカレートする秘密の関係。

燃え上がったあの時の愛欲はどこへ…。新たな快楽と憎しみ。愛と憎悪、剥き出しのエロス、曝け出す女の性、そして…。青臭い精子に溺れる巨乳熟若の果て!

欲求不満の熟女達が精液欲しさに肉棒を貪る!何度も何度も蘇る性欲、熟女達の本能が覚醒!!

あの有名モデルのデビュー作をオムニバスで一気に紹介してしまうシリーズ、第2弾!初めての体験ならではのぎこちなさや初々しさが残る様子をお楽しみください。

男の欲望のままにアナルまで受け入れる熟女達が、魅惑の二穴同時責めに大絶頂!!オマ○コとは違うバツグンの締めつけ具合に、男達も堪らず大量発射のアナルセックスは超必見!口・膣・尻を三本の肉棒で塞がれ悶え狂う欲求不満熟女。ずっと前からアナルセックスに興味...

ある奥さんは、マッサージをしてあげた事から今までなかった感情が溢れだした。また別の奥さんは、友人と2人で抱き合う姿を想像しオナニーしてしまう。旦那がいない昼間から一緒にお風呂でネットリとディープキスをして…。女が女に堕ちていくレズ行為の数々。

罪悪感も道徳観も全て投げ捨て、娘のカレシのチンポを貪る15人の母親達…。抑えきれない性欲を若い男根にぶちまけ、快楽に溺れる淫ら母。彼女とは違う円熟した肉体にしゃぶりつく若い肉体。活きのいいビンビンチンコが熟れた母マンコにグッサリ突き刺さる!

マドンナファンの皆様お待たせ致しました!伝説の美熟女から素人人妻、さらには五十路・六十路熟女まで、2008年にリリースされた全291タイトルをまとめてドドンとおさらいできるベスト盤の登場です!しかも!今回は超お買い得価格でのご奉仕!!!まだ熟女の魅力に気...

伝説的ともいえる新人ラッシュを迎えた2009年上半期を彩る初撮り奥様がここに大集結!河合律子さん、森晴美さん、愛田正子さん、高見礼子さんらをはじめとする極上熟女たちの華麗なるAVデビューSEXを、御好評につき前作よりさらにパワーアップした8時間の圧倒的ボリ...

巨匠・甘粕十郎の春夏秋冬レーベルがお送りする『中出し近親相姦 母子熱愛』シリーズ総集編第3弾!繊細な甘粕ワールドで描かれる十人十色の危険な母子熱愛劇。4時間の大ボリュームでご堪能下さい。

抵抗する事は禁じられ、ひたすら乳を揉みしだかれる女たち。男たちに力の限り揉み抜かれた乳は、熱を持ち赤く染まってゆく…。

巨乳熟女のレズストーリー。近所で仲が良い2人。いつも旦那の愚痴話で盛り上がっている。最近始めたアロママッサージの話題で話がはずみ、お互いにマッサージをし始める…。身体が熱くなり変な気分になっていく…。今まで以上に2人の仲は深まっていく…。

驚異の95cmGカップ立花かすみが母に扮し、自慢の巨乳で息子を悩殺!息子からの変態陵辱を毎日受け続ける爆乳母と息子の異様なまでの母の胸への執着心。被虐の蹂躙と愛情…。禁忌の関係を甘受する変態母子。

欲求不満を夫とのテレフォンSEXで解消していたかすみ。ある日、かすみは息子のタクヤから「父さん、浮気でもしてるんじゃないの?」と豊満な胸を揉まれてしまう。人肌を感じていなかったかすみは息子の愛撫に感じてしまい…。それからは夫とのテレフォンSEXの最中でさ...

外出中の息子の部屋を掃除する母親。散らかった部屋にあったティッシュを拾った母は異様な感触に気付く。まだ生温かい息子の精子の匂いに淫らな興奮を覚えた母親は自身で巨大な乳房を揉み、性器をまさぐった。そんな母の女を垣間見た息子は母親に日頃の想いをぶつけ...

娘のカレシの純朴な姿にクラリときてしまった薫さん。火照った身体をしずめるように洋服を脱ぎ捨てパイパンマ○コを顔面に擦りつける!娘に対して不真面目なカレシを呼びつけ説教をするかすみさん。そこで耳にしたとんでもない秘密に興味津々!娘とナマでしかしないと...

ある日かすみが買い物から帰ってくると、息子のヒデオが一人肩を落としていた。どうやら彼女にフラれたらしく、それはヒデオが未だにキス未経験だったかららしい。かすみは軽い気持ちでヒデオにキスをしてみた。するとヒデオはキスだけでは我慢できず、かすみの身体...

ページトップへ

ページトップへ


ページトップへ