監督 雷蔵

年上の夫は真面目に働き家族にも愛情を注ぐ理想的な人です、私は自分の強過ぎる性欲が夫一人では満たされない事に悩んでいました。夫を裏切るなんてもっての外です。性欲が強い上に重度のマゾヒストである私は自慰だけで満ちる事がないのです。年頃の息子がいる事で...

僕と姉ちゃんは喧嘩もしたことがない仲の良い姉弟だった。ただ一つ、普通と違うのは僕が姉を『女』として見ていたこと。だけど、僕たちは血が繋がっていない―。その事実を知った瞬間、僕の中にある何かが崩れてしまった。特集:DVDトースターサービス

貞淑で控えめな性格の若妻・優子(夏目)は夫・一郎の留守中に無残にも義父の雅彦に犯されてしまう。更なる悲劇…義父に犯されたことを義弟の太一に知られてしまった優子は、太一からも性的な脅迫を受けるのだった。特集:DVDトースターサービス

ここは普通の学校では見放された生徒を引き取り、再入学させる○校だ。一部の生徒をのぞき、ほとんどがいわゆる不良ばかり。なので教師達も空手の有段者など、腕に覚えがある者が多い。もちろん私もその一人だ。

義父の執着心と変態的な性癖により、心も体も変えられていく若妻の悲哀とカタルシスを描く問題作!夫の留守中に心も体も調教されていく若妻。隠し切れない絶頂に、痙攣が止まらない淫らな若妻に義父は……。

父が経営する学園で教師を務める百合菜(かすみ)は、半ば強引に学園が抱えた負債を背負わされてしまう。そして始まった、絶対服従恥辱の授業……。気付けば、従うことで得られる快楽で満たされていた…。

マンションの管理人として働く人妻・ありさ。毎朝、笑顔で住人達を見送る可憐な姿に心奪われる者も少なくなかった。しかし家では夫とのセックスがご無沙汰で悶々とした日々を過ごしていた。だが火照った身体を抑えきれず自慰で発散させるのだが、偶然にもその様子を...

夫の浮気が原因で別居し、姉夫婦の家に転がり込んだ妹・ひかる。生活の為に就職活動を始めるがキャンギャルしかやったことのない世間知らずの小娘がそうそう仕事にありつけるわけも無く…。しかしようやく面接にこぎつけた会社が義兄の勤め先だと知ると「もし受かった...

三年前、オヤジが再婚して僕には突然、三人の姉が出来た。みんな僕の事を出来の悪い弟としか思っていないようだが、僕は違う。初めて会った時から、ずっとこいつらを犯して泣かせて奴隷にしてやろうと思っていた。

甲斐性無しの夫と別れ母子二人で暮らしてきたりょうこ。女の幸せを求めて知人の紹介で知り合った男性との再婚を決意するのだが…。昔からりょうこに憧れ、女として意識してきた息子の卓也は、再婚を素直に喜べずなかなか義父と打ち解けられないでいた。しかも新しい夫...

有能な社長秘書の人妻・結希はある日、社長に営業部の経費をチェックするよう頼まれた。夜中に調べていると、経費に計上されていない使途不明金を発見してしまう。横領の事実を知られた営業部長は「黙っててくれれば君にも分け前を」と懐柔してくるが従わない結希に...

エレナの父親が経営する工場の親会社が買収された。その会社の新社長となる人物とは以前からエレナにいやらしく迫ってきていた男・武藤。「お前の親父の会社をつぶすも生かすも俺次第だ」と凄む武藤に困惑するエレナは…。

営業成績No.1の人妻セールスレディ・美稀には秘密がある。それは自らの身体を使って契約を取る「枕営業」を行っていたことであったが、その事実を同僚の堀口に知られてしまう。「黙ってやる代わりに俺の客も相手しろ」と取引を持ち掛けてきて…。クビになりたくない一...

失踪した夫の借金のかたに金融会社の社長宅で家政婦をすることになった妻・かおり。初めは「家事をこなすだけで借金返済できるなら」と我慢していたがある日、一緒に入浴するよう命じられ…。恥ずかしさに打ち震えながら社長の背中を流すが、それだけに留まらずとうと...

その美貌からある組織に目をつけられてしまった彩香を心配した両親は矢吹警備事務所に護衛の依頼をする。強大な組織を相手にこの依頼はあまりに危険だと判断した所長の矢吹杏は自ら直接警護にあたることにするが…。

俺はTVディレクターをしている。以前から目を付けていたキャスター遥めぐみを口説くも失敗してしまった。しかも、彼女のマネージャーに見つかり俺は謹慎処分に…。ちくしょう、あの女共、必ず俺の物にしてやる…。

会社の上司と結婚し、義弟の守を含めた3人で何不自由なく暮らす若妻・れい。ある日、夫の出張中に守から地下室の存在を教えられる。興味津々で地下室へ向かうのだが、実はそれこそが彼女を慰み者にしようと企む守の罠であった。入った途端に身体の自由を奪われたれい...

藤本に任された今回の任務は学園に潜入し、犯人確保の為の証拠を集める事。潜入して暫くたったある日、藤本宛に小包が届く。不審に思いながらも封を開けるとそこには学園内で捜査を行っている藤本の写真が入っていた…。

父と妹と3人暮らしの一花は、栃フーズの社長・栃山から強く交際を迫られて困っていた。ある日、偶然にも今まさに経営難により自殺しようとしている一花の父親に遭遇した栃山は、ある計画を思いつくのだった…。

教師の志保は、職員室に侵入して試験問題を盗撮しようとしていた生徒たちを発見、彼らを停学一ヶ月にする。逆恨みをした彼らは志保の娘・杏里を拉致監禁し、志保に対して考えられる限りの卑猥な復讐を実行するのだった…。

ページトップへ

ページトップへ


ページトップへ