レーベル HAPPY FISH

ビルの屋上で、必死に逃げ惑う怯えきった表情はまるで、肉食獣に狙われた小動物のよう。あえなく男2人に追い詰められ、悪戯の餌食に…。

箱入り娘というのは、得てして世間知らずなものだ。他人を疑うということを知らない、おっとりした性格。見知らぬ男たちに声を掛けられると、無視することすらできず気がつけばこの有り様…。

小柄で可憐な雰囲気満々。セーラー+白カーディガンの制服姿が、その愛くるしい魅力をさらに際立たせている印象だ。

「嫌あ~ぁ! お願いだから…許して」それこそ死に物狂いで抵抗を試みる。まるで捕まったら最後、命でも奪われるかのよう。

あどけない顔だちが、実に可愛らしい。荒縄で縛られると、まるで借りてきた猫のようにオドオド。

下校途中に捕獲されて早々、性処理ペットとしての調教を受ける。屋上でのイラマチオ射精などは、まだまだ序の口。

数多の発育良好JKを見てきた男たちも唖然とするほどのIカップ爆乳。などと軽い気持ちで口走っちゃったのだから、もはやタダでは済まされない。ボールギャグ+緊縛で執拗に凌辱。

いたって小柄な身体つきで、何とも無邪気な印象のロリJK菜緒。荒縄で拘束されてもなお、これからどんな目に遭うのかまだよく解っていないらしい。

グラドルばりの巨乳ボディは、M字開脚できっちり緊縛済み。あいくるしい笑顔は消えうせ、ボールギャグを咬まされ顔面蒼白。こんな絶体絶命の状況に置かれると、全身の感覚が研ぎ澄まされるようだ。

これほど捕縛するのが容易だった獲物も珍しい。見ず知らずの相手に対して、警戒心ゼロ。制服越しにもそれと分かる爆乳っぷりが素晴らしい。

日頃からひたむきに、部活に打ち込んでる、スポーツ好きな活発少女らしく、飾り気の無いナチュラルな魅力満々。健康的なボディは、巨乳といい肌ツヤといい、非の打ち所がない。

人気のない場所で、男たちに取り囲まれるだけで、怖くてタマらないといった感じ、今にも泣き出しそうな表情が、生来の臆病さを物語っている。

顔だちや目もとが丸みを帯びて、いかにも温和そうな雰囲気。しかし男たちはこの少女から、天性のマゾ資質を嗅ぎ取ったらしい。何といきなりアナルをも標的として、身も心も徹底的に追い詰めていく。現役JKの性器から肛門まで寄ってたかって観察しつつ、おもむろに指...

清潔感あふれるセーラー服が似合う。卑怯な行為など絶対許せない、といった潔癖な人柄がうかがえる。気丈に言い放つ少女だが、いかんせん力では全然かなわない。

段ボールから引き出されたYUUKOは、完全に男たちの肉体玩具である。口の中に肉棒をネジ込まれ、喉の奥まで突き立てられる。嗚咽しようがムセ返ろうがお構いなし。緊縛されて吊るし上げられると、あろうことか浣腸の懲罰まで加えられる。性器丸出し状態で宙吊りにされ...

帰宅直前に捕らえられたYURIの身体は今、十字架に磔(はりつけ)にされている。口はボールギャグで塞がれている。ほんの少し呻き声をあげられる程度だ。この状態で、容赦なく電動マッサージ機が宛てがわれる。性器が凄まじい振動に晒されると、局部から全身へと鮮烈な...

「あのォ、君ってどこかの事務所からスカウトされたりしてないかなァ?」こんな下心丸出しの声かけにも、イヤな顔もしないで俺の目をまっすぐ見つめて、「そんなのないですけど…」なんて言ったんだ。こういうまっすぐな娘が俺は大好き、そしてその真面目さゆえにこう...

半年前から、俺が家庭教師で教えているAKANEは、まあどこにでもいるような女子校生だ。制服の着方もいたって普通だし、人ごみの中にいても目を惹くことはない。ところが…いつものようにAKANEの部屋で勉強を見ていたある日、気が付いてしまった。このコは潜在的なMな...

援交で小金を稼ぎまくっている女子校生KANA。B94と言えば大抵の男が食い付いてきて、少々高めの小遣いを要求しても断られる事はない。こうして援交を繰り返していた彼女は、すっかり味をシメていたという訳である。そこには油断もあり、慢心もあった。結局、自ら墓穴...

周りに助けてくれる人が誰一人いない状況で、不審な男2人に追い詰められていく年頃の娘の心境は、どんなものだろう?もしも捕まったら、何をされるか分かったものではない。いや、むしろ自意識の強い(駅の上り階段で常にスカートの裾を隠すような)女子校生なら、容...

ページトップへ

ページトップへ


ページトップへ