レーベル HAPPY FISH

アイドル顔負けの美麗女子校生に、こんな卑猥な願望を露わにされては、男たちが目の色を変えるのも無理はない。強制ベロチューに続き、速攻の窒息イラマ。美顔を眺めながら、ドピュドピュと口内にザーメンをブチ撒ける。

股間全開でガチガチに固定され、性器まる出しの超無防備状態。ザーメン中出しの恥辱に加え、意思だけではどうにもならない絶望的無力感におそわれる少女。後はただ堕落する一方に…。あの凛々しい美顔がすっかり遠い目をして、虚ろといった感じに。何とも情けないアへ...

股間全開でガッチガチに緊縛固定。ここまで無防備に晒されると、神経が剥き出しになったかのごとく、性器の感度は凄まじい事になるらしい。一気に駆け巡るクンニの快感に、悩ましげな声をあげて必死に抗う少女。

窮地に追い込まれながら、肉体はむしろ興奮が増すばかり。性欲過剰体質だったのだ。キンキンに勃起したクリトリスは、舌先でくすぐられただけで、凄まじい快感を得てしまう様子。トロけるようなアクメに身を任せ、虚ろな表情でイキまくってしまう。日頃から繰り返し...

半泣き顔で訴えかけるが泣き付けば許してもらえると思っているところが大甘である。見た目だけでなく、中身も温室育ちのお嬢さまらしい。ほぼ処女同然と聞いて、むしろ嬉々としてガッつく男たち。

みるみる荒縄で縛られていき、怖れおののくばかり、持ち前の可憐さが一層際立ち、男たちも我慢できないとばかりに、玩具責めから一気に速攻強姦!ワケの分からないうちに犯され、膣内に精液を注ぎ込まれてしまう少女。その絶望ぶりが窺い知れるが、肉体的には信じら...

惚れ惚れするほどの美脚ボディ。スラッとした細身ではなく、柔らかさと弾力感を兼ね備えたプリップリの太モモが絶品である。それがいきなりギチギチ緊縛で、性器まで丸出し状態なのだから…。

超巨乳に荒縄が喰い込み、ただでさえ圧倒的な超ボリュームが、ドドーンとモノ凄いことに…。しかしこの肉体のイヤラシさは、それだけにとどまらなかった。ブッ続けのアクメの果てに、遂には過呼吸が止まらず、全身虚脱状態に陥る

ビルの屋上で、必死に逃げ惑う怯えきった表情はまるで、肉食獣に狙われた小動物のよう。あえなく男2人に追い詰められ、悪戯の餌食に…。

箱入り娘というのは、得てして世間知らずなものだ。他人を疑うということを知らない、おっとりした性格。見知らぬ男たちに声を掛けられると、無視することすらできず気がつけばこの有り様…。

小柄で可憐な雰囲気満々。セーラー+白カーディガンの制服姿が、その愛くるしい魅力をさらに際立たせている印象だ。

「嫌あ~ぁ! お願いだから…許して」それこそ死に物狂いで抵抗を試みる。まるで捕まったら最後、命でも奪われるかのよう。

あどけない顔だちが、実に可愛らしい。荒縄で縛られると、まるで借りてきた猫のようにオドオド。

下校途中に捕獲されて早々、性処理ペットとしての調教を受ける。屋上でのイラマチオ射精などは、まだまだ序の口。

数多の発育良好JKを見てきた男たちも唖然とするほどのIカップ爆乳。などと軽い気持ちで口走っちゃったのだから、もはやタダでは済まされない。ボールギャグ+緊縛で執拗に凌辱。

いたって小柄な身体つきで、何とも無邪気な印象のロリJK菜緒。荒縄で拘束されてもなお、これからどんな目に遭うのかまだよく解っていないらしい。

グラドルばりの巨乳ボディは、M字開脚できっちり緊縛済み。あいくるしい笑顔は消えうせ、ボールギャグを咬まされ顔面蒼白。こんな絶体絶命の状況に置かれると、全身の感覚が研ぎ澄まされるようだ。

これほど捕縛するのが容易だった獲物も珍しい。見ず知らずの相手に対して、警戒心ゼロ。制服越しにもそれと分かる爆乳っぷりが素晴らしい。

日頃からひたむきに、部活に打ち込んでる、スポーツ好きな活発少女らしく、飾り気の無いナチュラルな魅力満々。健康的なボディは、巨乳といい肌ツヤといい、非の打ち所がない。

人気のない場所で、男たちに取り囲まれるだけで、怖くてタマらないといった感じ、今にも泣き出しそうな表情が、生来の臆病さを物語っている。

ページトップへ

ページトップへ


ページトップへ