シリーズ 芽生え

ファン待望、元祖ロ●ータビデオ「芽生え」。今回も女の子はもちろん、演出にも凝りに凝って期待を裏切らない内容になっています。

「少女の身体を弄びたい」この抑え切れない気持ち、小さなつぼみに出したいよ…。子猫のような顔のラインと未熟で繊細な体つき…僕はそんな少女を愛してやみません…。妄想の中の少女では満足できない…。僕と一緒に遊ぼうよ。

少女の身体を弄びたい…。どうせそのうち誰かに遊ばれるのなら、いっそ僕の手で…この押さえ切れない気持ち、小さなつぼみに出したいよ…

純情であどけない、大人になり切れないあすかちゃん。まだ異性を知らない未開発の性感帯を私の「性魂」をもって調べてあげるよ…

夜の砂浜で大人二人にレイプされ、漁港で魚臭い漁師に柱に拘束されて犯され、家庭教師の先生に悪戯したら逆に犯されちゃって…。生娘のオマ●コの締まり具合…たまんねぇ縲怐I!

あどけない顔にアンバランスな爆乳。今にも手が出てしまいそうだが理性でおさえて…そんな理性も何かの拍子に消えてしまうのです!たまらん…無茶苦茶にしたったるぅ縲怐I!

大人って本当に醜い生き物です。か弱い女の子を脅迫やお金で縛りつけて、淫らな事を強要し綺麗なカラダを汚してしまうのだから…。この小さなお口に極太チ●ポを根元まで入れてやるッ!!

森の中を一人歩く「あき」…途中、誰もいないのを確かめてオシッコをするが、覗いていた男に犯されてしまう。男性不信になるあきの前に「先生」が現れ…。

海辺のペンションでアルバイトをしている「みい」は、店のお金に手をつけ、店長にバレてしまう…。警察に…と脅されたみいは、店長に躰を弄ばれてしまう…。

大好きな先輩を思いオナニーにふける「かずき」。だが、違う男と関係を持ってしまう。それを知った先輩は怒り、かずきを縛り付け、そして…。

両親を事故でなくした少女「あき」は、カウンセリングを受けていた…。治療を始めて半年、彼女の保護者でもある孤児院の院長の承諾の元、前から計画していた催眠療法を開始した。カウンセラーは天使のような彼女の寝顔を見つめ、遂に一線を超えてしまう…。

先生が大好きなまいチャン。彼の事を思うとアソコがウズウズしてきちゃう!夢の中で男の人とHしちゃったなみチャン。目覚めてから自分でアソコをいじくっちゃった!優しそうなお兄さんにお家に誘われたまりかチャン。家に着いたら、お兄さんがオオカミに…!

魚釣りのお兄さんと仲良くなったみほチャン。Hなことに興味津々の彼女は自分で…。未発達な肉体のゆうこチャンと元高校教師…二人の禁じられた恋が繰り広げられる。まだSEXを知らないりさチャン、先生から性教育を受ける事になり、授業はいよいよ本番へ!

喋る事が出来ないみゅうチャン、そんな彼女にお兄ちゃんがイタズラを始める。田舎の叔父さんの所に遊びに来たあゆチャン、叔父さんは彼女のシャワーを覗いたりする…。全ての男性に憧れを持つたえチャン、Hなこと沢山してメチャクチャにされたい願望がある。

自然にかこまれたコテージにたたずむ美少女さやかちゃん。偶然通りかかったカメラマンは彼女の姿をフィルムに収める。撮った写真を見ながら、イヤがるさやかちゃんに強制フェラ….

田舎の叔父さんをたずねてきたあゆちゃん。姪っ子へ与える以上の愛情をもつ叔父さんは、シャワーシーンを覗いてしまう。そこではシャワーの水流をオ●コあててオナニーしているあゆちゃんが…

東京から遊びにきたゆみちゃん、お迎えにきたオジサンの車に乗って楽しいバケーション。ところがホテルに着くやピンクローターでオナニーを始めるゆみちゃん。そんな様子を覗き見る姿が…

田所先生に恋をしているみゆきちゃんは、思いあまって担任の佐々木先生に相談するため、自宅を訪問。ところが佐々木先生が撮った写真のなかに、自分の姿を発見。

汚れを知らない乙女のなみちゃんも、夢のなかでは全裸になって歩き回ったり、犯されることを願う淫乱娘。夢の中で見知らぬ家に迷い込んだなみちゃんに迫るペニス丸出しの男。

清々しい野原の真ん中で、座りおしっこするロ●っ娘たえちゃん。お父さんの顔を知らずに育ってきた彼女にとって、すべての男が憧れの対象。「エッチなこといっぱいされてみたいの…」

ページトップへ

ページトップへ


ページトップへ