出版社 長月タケオ

部長昇進がかかった松本は、大口取引先の社長から夫婦交換に誘われる。社長は松本の上司への口利きを約束し、しかも三十半ばの後妻はかなりの美人。果たして自分の妻が引き受けてくれるかどうか不安だったが、案外、あっさり引き受けてくれ、そして…。

小さな編集プロダクションの社長である主人公は、自宅や仕事場とは別に念願のワンルームマンションを借りる。誰にも邪魔されない空間でデルヘル嬢を呼んだり、酔っ払いギャルを連れ込んだり。至福の時間を過ごすのだったが…。

最近、淫乱になってくる妻。そんな妻を見ながら40代半ばの主人公は大学時代に行ったアルバイトを思い出す。京都の大学に通う主人公が紹介してもらったアルバイト。それは一人で京都を訪ねる熟女相手の性奉仕だった。

社長職を引退し、次第に衰えていく主人公。そんな父親を気遣った息子は取引先の担当社員に、何とかならないかと相談する。相談を受けた男は主人公をSMクラブに連れ出し、そして、若い家政婦を宛がうのだが…。

入社間もないころ、凌辱で処女を失い、その男にしたがうようになったヒロイン。手痛い別れに遭い、約20年の月日が流れ、その男は別の女と結婚するという。その情報を得たヒロインは仕返しを決意し、男をホテルに誘い…。

娘の運動会で知り合った人妻、由佳里。淫乱体質の由佳里は演技中のグランドから山本を誘い出し、校舎内のトイレの中でフェラ。後日、営業車を公園の側に停めて、休憩している外回り中の山本のところに由佳里が現れ、そのまま白昼の車内で…。

大学受験失敗を親に責められ、家出した雅俊。しかし、金がなくなり、野垂れ死に寸前のところを美麗の女社長、美佐子に拾われる。雅俊は住むところ、食事、小遣いを与えられ、何不自由ない生活を送ることになったのだが、その代わり、美佐子から性的な奉仕を強制され...

喫茶店を廃業し、今は作家となった主人公。そこに生保ウーマンとなった、かつてのアルバイトウェイトレスが現れる。彼女は主人公に身を呈することで契約を獲得。しかし、彼女が体を提供していたのは主人公だけではなかった。

50歳になっても童貞の主人公。意を決して出会い系サイトに登録。すると早速、返事が到着。待ち合わせ場所に現れたのは30歳の美人人妻で、主人公は甘美な一夜を過ごすことになるが…。

仕事のストレスからくる勃起不全で妻に逃げられた主人公、誠司。そんな彼は通勤電車の中で痴漢され、悶える若い女を見る。それから彼は女を「淫欲の権化」と見るようになり、ある日、仕事帰りのホステスの後を尾け、部屋に押し入り…。

大学を出たものの、職にも就かず放浪する孝一郎。訪れた漁村の古ぼけた家で、昼寝をする女の姿を覗き見してしまう。乱れた姿にたまらなくなった孝一郎は女に襲い掛かるが、意外にも女は彼を受け止め、その上、派手によがり、悶える。ただ、そんな女には人に言えない...

タクシー運転手の安井は高級ホテルの前で、初老の紳士と三十代前後の女のカップルを乗せる。二人は夫婦で目的地へ向かう途中、女は夫の股間に顔を埋め、貪り始めるが男の一物は反応しない。そこで、男は提案する。「わたしの代わりに妻を満足させていただけませんか...

大口取引先である、大手ゼネコンの重役から夫婦交換を持ちかけられた田山。そのことを妻に話すと、案外あっさり引き受けてくれた。重役は70近いが妻は40代の美人。ホテルのスィートルームで田山は夫人の美肉を貪り、重役は田山の妻を…。

公務員の竹田は仕事帰りに立ち寄った一杯飲み屋でレイプ志願の女に出会う。早速、ホテルに出向いた二人だったが、そこで竹田は今まで知らなかった自分の性癖を覚醒させる。それは女を意のままに凌辱し、辱めること。身体の自由を奪い、口、ヴァギナ、アナルに飽きる...

久しぶりに早く帰宅した大塚は自宅の一室で女ピアノ教師が娘を玩弄している光景を見てしまう。憤りを覚えた大塚だが、なんといっても相手は美人教師。弱みを握ったことを利用してホテルに誘い、美肉を貪るのだったが…。

リストラを受けて会社をクビになった主人公。再就職もままならず、女房にも逃げられ、もはやこれまでと自殺を考えたとき、彼に解雇通知を伝えた同僚と、その妻を偶然見つける。逆恨みを覚えた主人公は同僚のマンションを訪ね、その目の前で…。

女にふられ、仕事も辞め、一人ひなびた温泉宿を訪ね歩く秋彦。そんな彼の前に姿を現したのは、自殺願望を持つ究極のM女だった。

ある日突然、書置きを残して家出した妻。再び見つけたときにはレズの女と同居していた。怒りを覚えた男は二人が住む部屋へ乗り込み、用意してきた縄やバイブで、抗う女を無理矢理…。

ある日、奇妙な紳士から「自分の妻を犯して欲しい」と依頼される主人公。豪奢な屋敷で眠る美女をレイプした主人公は、やがて歪な性癖を持つことなり…。

偶然であったバツイチ熟女に飼われる主人公。性奉仕の毎日を送っていたある日、19歳の娘に誘惑され…。

ページトップへ

ページトップへ


ページトップへ